2009年01月03日

2009年のENTEROと報告

f0386a7e0b7a1196.jpg


新年明けましておめでとうございます。

2009年、うし年ですね。








突然ではありますが私マスターは

昨年12月をもちましてしばらくお休みすることに

なりました。

本当は事前にお知らせする予定でしたが

急に決まってしまいました。

後付けで申し訳ありません。

今後はオーナーが自らお店に立ちます。

オーナーは大阪出身のとても話好きな人です。

料理も好きなので今後はフードメニューや

おつまみなどを充実していく予定です。


今後こちらのブログは、

「北京BAR ENTERO元マスターの心のトークショー」

と改名して続けていこうと思います。

日々思ったことや、好きなことを

好き勝手に書いていくつもりですので

また見てみてください。

去年1年間ENTEROでたくさんのお客さんと知り合い

お話することができて楽しかったです。

ほんとにありがとうございました。

c87d2fe2f32a3e08.jpg




posted by master at 02:43| Comment(14) | TrackBack(0) | ENTERO