2008年02月01日

京劇

この前、京劇の役者さんが来られました。

ENTEROのすぐ近く、焼肉西万さんの

横に「中国美術研究院」の宿舎があります。

なんとこの学校、映画や舞台、音楽などの一流の研究生が

中国全土から集まっているところらしいです。

「スキンヘッドに色白」というルックスの彼。

その上なんと足音がありません。

初めて御来店頂いた時、ふとみるとフロアで

僕に微笑みかけていました。

これにはポーカーフェイスの僕も

思わず後ずさりしました。がく〜(落胆した顔)

そんな彼ですが来月、歌舞伎の有名な女形

坂東玉三郎さんと京都南座で共同公演するらしいです。

ちなみに彼も女形です。

TVでも見れるらしいので当日はENTEROの

ビッグスクリーンで流す予定です。

ということで、

ENTEROは京劇を応援します

  ENTERO マスター 136-2135-0904
posted by master at 02:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ENTERO
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/10328118

この記事へのトラックバック