2008年04月03日

ハードボイルドなダーツ

P4010353.JPG


先日、「北京のダーツ狂」のK氏から

なんと競技用のハードダーツを頂いた。

今までエンテロにあった薄っぺらのダーツ板とは

わけが違う。

総重量5kgのその重厚な作りから作り手の

息吹が伝わってくる気がする。

そしてダーツを投げても全く音がしない。

まるで吸い込まれるように突き刺さっていく。

その痛みに耐え、歯を食いしばってでも

声を決して出さず、あくまで自分を追い込む

というハードボイルドな姿勢に拍手を送りたい。

それともう一つ、なんとこのダーツ板、

開いた穴が時間と共に塞がるらしい。

要するに自然治癒能力を身につけているというのだ。

なかなかのスペックの持ち主だ。

後々はエンテロで週に一度ダーツトーナメントを

開催しようと思っている。                             

ぜひ皆さんに参加して頂きたい。

詳しい日程はおって報告する。



この場でダーツ狂のK氏に深く感謝する。






posted by master at 14:41| Comment(3) | TrackBack(0) | ENTERO
この記事へのコメント
マスター、よかったね。

今日は絶好のデート日和。

TJさんとお手々つないでお買い物。

至福のひととき、味わってください。



○ TJさん、祝、お引っ越し!

  でも本当は寂しがり屋さんなんでしょ?

  独り寝で、枕に涙のあと、作らないでね。

  ティッシュはちゃんとゴミ箱に。
  もうマッちゃんも辻君も片付けてくれないよ
Posted by Y at 2008年04月04日 11:54
いやーデート結構疲れました。

今日は暑いですね。

エンテロにマスターセレクトで

新しいグラスが入りました。





Posted by マスター at 2008年04月04日 17:49
引越しに携帯買い替えに最近散在気味です。
引越ししたのは会社に近づくためです。
Yさんから逃げるためではありません。
マスターのセクハラから逃げるためではありますが。

ちなみに、ティッシュを床に捨てるのはマスターです。
Posted by TJ at 2008年04月05日 21:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/13527185

この記事へのトラックバック